2012年2月29日水曜日

29日(雪)




今日、朝起きたのが3時…それから  うだぐだ  してバイトの仕度。。。。((((;゚Д゚))))サムー


今日は冷え込むなぁーと思い、タイツを2枚着込んでバイト靴(普通の皮靴)を履き外へ…


寝ぼけてたのも有り、普通に自転車に乗りしゅぱーつ !!




あれ……?


雪降ってねぇ…?





気付くの遅すぎ!

今から自宅に引き返し
たら完全に遅刻します!!

傘も持たず、雪で自転車の
コントロールも利かずw

顔には白い髭w
サンタクロースw(´ж`;)




帰る頃には雪も止んでれば良いなーと思ったんですが…

一向に降り止まないwむしろ強くなって積もりに積もとるw

あぁー!今日は昨日の記事にも書いた通りに病院に行く予定で、
バイトも9時に上がらせてもらう設定だったんですよ…('A`)ヴァー


でも靴はバイト靴で、革靴だから雪で滑るしさー!
カッパも持って来てないし…ヾ(゚Д゚;)ォィォィ



むむーん…今日の予定キャンセルで!


と、思ったんですがー…スティッカム今日やるって書いたしなぁー…(-∧-;) ナムー
あ、でもスティッカムには予告出してないし良いんじゃねぇ?…と悪魔の声が.........












行きました
雪で電車遅れまくりー!止まってる線も有るみたい
バカw

まだ配信2回目なので、配信のやり方とかサッパリちゃんで
思いっきし駅の名前とか出て、何処住みとかモロばれw

自分では音声ミュートにしたつもりなのに、出来てなかった…ヽ(;´Д`)ノヤメテー
ヘルプ覧、呼んだんだけどなー!自分の頭では解読不可能でございました。


やっぱー!都会じゃないから電波止まる止まる~
ADSLも通ってない地域だからね w  (´ε`;){……]



コメント覧で、思いっきし  不審者!って言われたw
右手に傘を持ち、左手にPCw



雪の中、PC持って  PC画面に向って語りかけてる
 通報レベルw\(^o^)/オワタ

さすがに何度もコケそうになったよー!






さて、病院でーす |ω・`)チラ★


今日は先生に、痛い一言を言われたのであった…



先生{富士さん、友達は1人もいないの?]


(>'A`)>ウワァァ!!



痛い!


痛いよ!先生!!


何処が痛いって、心臓の辺りが ドキドキ、ドキん子ちゃん するよ…

はて、コレは恋…?


なんっつて、バカ言っとかないと寂しいぽぉ… ;`){]





先生{友達がいるって良いことですよ、富士さん



知らんがな!友達って何よー?そりゃさー仲が良い人は沢山いるよ?
でも、友達かと聞かれれば違うんじゃない?


友達って、一緒に遊んだり食事したり…とかするんでしょ?



自分、そうゆうの駄目な人間です!

基本、対人恐怖とコミュ症でございます!

おまけに頭がパースカぴー♪です★




薬は減らず、増えずで現状維持でしたー
頭痛薬と胃薬は多めに頂きました。



んで、午後の診察(胃の検査)

は、雪で電車が止まったりしているので、帰るのが遅くなると
明日に差し響くのでキャンセル致しました。

んでー!
帰りに…
行って来たー!ココはお決まりコースです。
だってー★1時間200円で…
それが目的かよ!


漫画はー!
牛丼一筋300年~♪
早いの!美味いの♪や~すいの~★


で、でんも凄い違和感が…
テ…テリーマンさんですよね…






ま、良いかー★







で、昨日の記事にも書きましたがー!

牛丼一筋うん何年

牛丼特盛り食べてお腹いっぱーい!!





自転車積もってた…  _| ̄|○ il||li   orz。。。。