2012年3月10日土曜日

今日のか……







今日はまたまた、あいにくの雨日和だね。

今日の鴨さん は見れませんです。
画像撮れませんです…


楽しみに待っていた方には
本当に申し訳ない……

……いないから ! w
(1人ツッコミも斬新でござんしょ…(゚∀゚)ラヴィ!!









うーーむ、調子はまだまだ良くない…胃が痛いよ~(´;ω;`)ウッ…

仕事の効率が落ちて、周囲から見たら 怠けてる とか やる気あんの?
レベル…なのである…


働いている以上、精神病だからとか言って甘えて逃げて良い訳でもなく


ミスして、「精神病だからすいません…!」なんっつて謝ったら許してもらえる訳でもなくww

本当、鬱でも正社員で頑張ってる方とか凄い !!! ……泣けてくるよホント、偉い偉すぎる!




今日、買い物して買った物をうp!
マニュキュア2個で¥200円でず…薄い色見なのでコレなら仕事場でも塗って行ける
財布落としたので買いました…¥50円でず
手袋落としたので買いました…¥50円でず
………
なんか可愛いかったので買いました
(・Д・)
¥100円でず



合計¥400円のお買い物でずー



基本的に、服とかもリサイクル店でしか買いません
100円均一より安く買えるしね!


バイトの子に、その バック可愛いぃー★ と言われたので今使ってるバックうp
¥200円でじだー!!   PCもスッポリ♪入るから良いんだよ~!
いくらしたの~??…って聞かれたけども言えないよ~ww

 皆さんも、近所にリサイクルショップとか在ったら行って見て下さい

掘り出し物とかいっぱい有るよー! 楽しいしね~|ω・`)ノ



では、ココから先は違う話しー!




スティッカムで、 「動画カクカクするー!」  って言われたので…
ヤフオクで¥400円のwebカメラ買ったー! …でも一週間絶っても届かず…(ノД`)

おーい !!早く発送してくれー!






Webカメラだと、自由に動かせるから~!!
基本、 外を映してれば良いので良いんだよねー!!<自分映さないで済むww



 スティッカムは外配信したいんですよ… |ω・`)

コレには理由が在るんですよ皆様


自分含め精神病の方々って、外に出るのが凄く億劫で勇気のいる行為だと思うんですよ…
だから、そうゆう方々に向けて外配信で色々な所に行ったり出来ればなぁ~と…


だからプロフィールのタグにも 「うつ病、精神病患者」って書いてるんだけど…来ないww


FC2で掲示板作ったんだけど…思ったんだよね…
気付いちゃったんだよね…


多分、誰も書き込まない


だって、基本皆さま外見でしょ…話したくないんだよね…書き込みたくないんだよね…


そりゃわかるww 


自分も コミュ症対人恐怖Wコンボ★  だからw  凄く良く分かるよ~!


なので辞めたわw


まぁ、うーむ、ブログのコメント覧を開放するんで…コメント覧は開いておきますわ。
…って思ったらコメント覧の機能ないのよね…どっかに作ります