2012年4月8日日曜日

長文で次に続きます…

昨日、携帯を落としてた…!!((´゙゚'ω゚')):

久しぶりに仕事再開しだして、ちょっと緊張して疲れてたのかも…(>'A`)>ウワァァ!!
その前に財布を落として、自転車の鍵も落としてますが…後の記事で書きます

やっぱりもう少し休むべきだったか… ! なんて後悔はナッシング

NEW!>今日、朝方に交番に電話したら警察署に届いてました!
これから記事にも書きますが、落とした財布も一緒に届いているので取りに行かねば

お久しぶりです
修理に出していたのですが、本体の交換となりました

しばらくネットが出来ない状況だった為に、コレには焦りました!
うわわわーーー!!
すいません、すいません!信じてくれないと思うけど.....(´;ω;`)ウッ…
一応故障の事を書いたメールは送りました…




そして、しばらく仕事も長期に亘り休んでました


私はその間何をしていたかと言いますと‥毎日泣いて泣いて‥‥

25メートルプールが出来るぐらいに
涙を流したのではないでしょうか……


と、ゆうのは冗談ではありますが‥毎日泣き腫らしてました
なぜだがわかりませんが
毎日毎日飽きもせず、涙が溢れ落ちてくるのです


仕事はその間、お休みさせて頂きました
そうしないともはや限界でした





その日、熱が出て早退しました


次の日


バイトだったのですが、
熱も下がっていたので頑張って行きました。


問題はここからでした





職場に着くと、自分の異変に気が付きました


サンダル履いて来てた

そして、上着を裏表反対で着てた!


背中がすっぱりと開いてるデザインだったので、もろに下着が見えてる状態でした!
男性職員達はビックリした事と思います……


そして‥‥

財布がない!

また落とした!!



…その2週間後に、また落としたのです





それと、自転車の鍵もない


財布と一緒に何処かに落とした!


鍵がないと帰れない…ので


職場からドライバーと、とんかちを借りて
自力で鍵を壊しました


自力で壊したので、自転車の後ろ側は
この通り、傷だらけになりました…


もう、コレは疲れてる…とかそうゆうレベルを超えてしまっている
その日のうちに上司に、週6日働く事が困難な状況…無理だと伝えました。


アパートの更新料の為に、朝、夜と2回
私はほぼ、休みなく働いていました


上司の気遣いで、長期間休みをとる事になった

帰りの自転車、涙が止まらず顔はぐしゃぐしゃになりながら帰りました。
なんて自分は駄目な人間だ!出来損ないが!


もはや、行く先はホームレスか…そんなことを考えてました


その後は、記憶が途切れてます
溜め込んだセロとベゲを40錠ほどOD


2、3日記憶が飛んでます


2chではベゲ100錠飲んだ人も居て、上には上がいるものだと思った。
14日間ですが、5畳半の真っ暗闇の部屋で引きこもってました



食事は冷蔵庫が空なので、米だけの生活でした


一日三食、米、米、米、醤油かけご飯、
ソースかけご飯、ケチャップかけご飯……


そのうち、おかずがないので妙にお腹が満足せず…なんと、1食で3合炊いては食べてました ('A`)ヴァー


そのお陰で、何と体重が…!
4、5キロも増えていた!!




体が重くって益々、外に出たくない
 …やはり、働かないと本当に死ぬ
収入がなくなる…選択は2択に限られる!


生活保護にいくか…いや、駄目だ…!それはいけない!


とゆう事で…
14日ぶりに外に出る訳であります…


その動画も撮ったので、次の記事で動画UP、書きます
同時にコメントの返信もさせて頂きます




←財布、誰か見つけてわざわざ
届けてくれたらしい…




郵便ポストに入ってた…


こんな世の中でも
まだまだ、良い人は居るもんだね…






明日は落とした財布と一緒に、昨日落とした携帯も
同じ警察署で預かっているので取りに行こうと思います…


でも恥ずかしい…(;´Д`)ウトゥー


財布も落として携帯も落として…


絶対病気だって思われるー!


うん、しょうがない!……勇気を出して取りに行ってくる