2012年12月13日木曜日

12月

12月になりました。

不眠症なので、最近は3時間で目が覚めて眠れません。
薬飲まなくなって、めっきり眠れなくなりました。

これは薬の影響なのか…わかりませんが。
やはり向精神薬は少なからず依存性は有るかと思います。

体調が悪くなってから、仕事も休みがちになってしまいましたが
今はなんとか出勤してます。

とは言え、動きも鈍って仕事の効率も下がってしまい
まるで別人になってしまいました…。

病院には理由が有って、通えなくなりました。

収入を増やす他ないですが、現状は出来るだけ無理はしたくないです。
気持ちが上向きになってきているので、これを継続出来ればと思います。