2012年1月7日土曜日

アフォ2012









「アホ!!」







は~い!



新年一発目の「アホ」頂きましたよ~!




阿呆(あほう、あほ)は日本語で愚かであることを指摘する罵倒語侮蔑語俗語
近畿地方を中心とした地域でみられる表現で、関東地方などの「馬鹿」、
中部地方の「タワケ」に相当する。



以上、Wikipedia から参照させて頂きました。




いやね、バイトの仕事で少しミスしたんですよ…まぁ自分が悪いんですがね、

いや、でも他の人も同じミスしたんですよ…コレが。

しかし、対応の仕方が全然ちゃいますやん。


可愛い女子>あの~ココやるの忘れてて…

上司回答;ハハハハ!(笑ってるよ
後でやっておくから良いよ~★ハート♪ みたいな。



自分>あ・・・自分もココだけ終わらなくって…


上司回答;  「アホ!!」



それだけ言うと、くるりと方向転換し立ち去りました。


あほ…アホ…あふぉ…


頭の中は   あふぉ~♪あふぉ~♪   と永遠にランダムー★
ランデェムー★


もう、自分の今のポジション辛すぎて辞めたいんですよ。


他のバイト、従業員には名前を「さん」付けで呼ぶんですよ。

自分は呼び捨てですよ?

1人だけね。

お前、とか言われた時はショックで安定剤飲みほしましたよ。




いや、昔からそうなんでもう慣れてるって言えばそうなんだけどさ…

何処も最初、入った当初はちゃんと「さん」付けで呼ばれるんだけど、

日が経つににつれ、呼び捨てになり「お前」とか「おい」に変化
するわけですよ…しちゃう訳ですよ。。




原因はわかっている。





昔から人よりトロくって、勉強にも付いていけず
イジメられ、学校中の嫌われ者でしたよ。


勉強があまりにも出来ないから、給食の時間になっても
1人合格取れずに九九を覚えさせられ、昼休憩で1人給食。

その給食だって髪入れられたり画鋲入り

放課後は放課後で、1人教室で九九覚えさせられて
帰りは待ち伏せしているイジメっ子達に殴られ蹴られ痛い痛い!!



最悪だよ!


もだけども!





                                確実に生活保護を受けられる条件を調べてみた


        確実に生活保護を受けるためには、貧困に陥っている事情が明白にあり
  仮に就労していても、十分な収入を得られないことが証明される必要があります。


                     生活保護を受けられる条件は、本人が働けず、蓄財が無い。
                          扶養の義務がある親類縁者がいない場合です。




貯金が100万以上有る⇒貯金ありませ~ん(^∇^)クリア♪

収入が月収10万未満⇒(^∇^)クリア♪

車とか財産⇒マイ自転車は有ります…チャリねチャリ...

支援が受けられる身内がいる⇒身内全滅★(^∇^)クリア♪


ふへへ…我輩は無敵だ…

いや良く生きてこれたと褒められるレベルだ。
いや、なんで生きてられんの?と思われるレベル。



しか~し!!



そう思う度に   コレ↓   を見ると考えてしまうのだよ。




こんな風に腐りたくないよ~!(。´Д⊂) ウワァァァン!!



なんだよ食費4万って!

たばこ1万って自分の1ヶ月の食費かよ!!

携帯6000円ってふざけすぎだろ!



こんな風になったら人生終了だけどさ…



でも現実…働くのキツい…


頑張って働いても10万にもみたねぇ。。。


安定剤飲んでも全然駄目な気がする。


どうしてこんなポンコツ欠陥品に生まれてきたのだろうか。
いや、せめて普通の家庭に生まれてくれば違ったのかもしれない。


そんなこと、どうしょうもないことである。
↑ちびまるこちゃん風