2012年2月17日金曜日

スターライトパレード




体調があまり宜しくないです。
てか、ダメです。

頭痛が酷く、頭痛薬飲んでも効かない…効かないってどうゆうこと?


昨日も休んだけど、朝4時から携帯鳴りっぱなし・・・


出て来い電話


いや、同僚さんのご好意で昨日も代わってもらったんですよ…バイト。


なのに、出て来い電話
朝4時からもう勘弁…携帯電源切りました。


胃薬と頭痛薬に安定剤、薬飲みまくりです。
風呂も入ってない。

一日中寝てる。

もはや廃人。


頭痛いからイライラして駄目だー!
これから夜勤行ってくるけど、もうヤバイ。


どこかの誰だか、元気パワーの「気」でも送って下さい。


明日ステッカムやるって言っちゃたんだよな…

やるやる詐欺はいかんよね。

あぁ...でも顔出しは見バレするしな、女の子はやっぱ顔隠してるもんな…。
あぶないもんね・・・

今日、初めて人様のステッカム見たけど集中力がないから15分も続けて
見れないな……疲れてきちゃう。


うーん、頭痛い…吐き気が、やっぱ病院行かなきゃ駄目か・・・
お金の問題があるから、病院行きたくっても行けないよ。
でも、行かなきゃヤバい


今日、一日中 SEKAI NO OWARI の スターライトーパレード聴いてた。


涙止まらん


自分も行きたい…連れてってほしい

少しの時間でも現実から離れたい

夢を見させて欲しい

切符を持って、星降る場所へ



だれも聞いてくれないと思うから
ほら、聴いてみたくなったでしょ?




バイト行って来る。