2012年2月21日火曜日

中性脂肪と黒い…







3日ほど放置しちゃいましたね…




と、ゆうのも…↓↓↓


ブログ書けなくなっちゃったんですよ・・・!


でも仕事場に有るPCからアクセスしてみたら、普通に繋がる…<仕事場のPC使うなw


もう寿命なんですかね…7年使用してる壊れかけのPCちゃん


起動する際も凄い鼻息を立てて頑張ってくれてたのに…(ノω・、) ウゥ・・・


Google Blogger はブログ書くのにむいとらん

画像アップも長いし重いしイラっとしちゃうよー!

最初から FC2 にしとくべきでした(鬱)

でもまた最初から新しくブログ作るのもめんどくさいので我慢するしかないよー!(;´д`)トホホ…




精神科で受けた血液検査の結果が出たのです…

でも具合悪くなる前に受けたので、今の身体の事が心配な私は良い結果でも安堵出来ない


でも先生に「富士さんは本当に意思が強くって偉いです!」


って褒められたよー! (●´ω`●)ゞエヘヘ




断酒してた効果が出てたみたいで、肝臓の機能も以上なしー!



↑↑断酒を助ける飲み薬も今は飲んでないし、処方箋からも外されてまーす










先生「問題もなく、ほぼ健康と言ってもいいですよ…」








先生「  が!」




がーーーー・・・??!!!








先生{中性脂肪が低すぎますね)






ちゅ…?ちゅうせいしぼう…?


なんじゃいそりゃーって感じでした・・・






先生が、貧血や抜け毛、頭痛が酷い事もそれが原因の一つかもしれないと言ってました…


そうなんです…抜け毛が凄いんですよグロ画像なので↓↓小さめにします…




1回髪をとかすだけでどっさり抜けます…将来ハゲになりそうで怖いわ


いや…でも自分、痩せてる訳でも太ってるって訳でもなく標準適正体重だし…


中性脂肪が低いって、なんぞやと思って検索かけたら結構怖いです…




以下知恵袋から↓↓




『脂溶性のビタミン』が不足してくると神経の機能が低下して
フラフラしたりめまいがしたりします。


これに伴なって、中性脂肪が少なくなると、脳細胞や偏頭痛などの脳神経の不調まで
引き起こすようになります


もしかしたら >肩凝り、腰痛、その他の関節痛、しょっちゅう頭痛がする、疲れる
時々下痢する、便秘がち、風邪を曳き易い、脚や腕にアザが出来やすい、冷え症


眩暈、立ち眩みがする、膀胱炎に罹り易い、生理痛、抜け毛が多い
口の周りの吹き出物が目立つ、皮膚がカサカサする。



……などの症状が幾つか該当するのではないでしょうか。






>ぎゃー!あてはまりんぐーー!!=(´□`;))⇒グサッ!!






もう少し栄養のこと考えた食事内容とかにしようと思います…
それしか対策ないしな。。。
それと、油断するとストレスや過労で痩せ細ちゃうから気おつけますお。




でも今、気になる事が有り…血尿は出なくなったのですが、

汚い話ですんまそん。

便の色がドス黒いのです!
見た事ない色してるんです。


同じ悩みの投稿が知恵袋にも在りました。





ぐぅわーーーーーあぁ!!!


怖いよー!
やっぱ病院行かないと駄目やんけー!




給料出て、空いてる日は29日なのでその日に行こうと思います…
マジ恐ろしい…1人じゃ怖いので行くならスティカムでもやりながら行くわ......ウゥ・・・(ノω・、) 


でもー!
ホント、お金どうすんのよコレ・・・! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




1万円…
1万円…
応募しようかな…




不安じゃー不安じゃー病院行きたくないよー