2012年2月23日木曜日

18時間寝て





うわわーー!

起きたら19時?!


18時間寝てました!!

バイト行く時間だよーーー!

相当、疲れてたのかな…体調も悪いしね…

でも18時間寝るって凄くないか…?



うーん、それにしてもブログ相変わらず書きにくいなぁ…


昨日のお写真



帰りにマッサージを
受けようと思い、
マッサージチェアが在る


都内某所へ行きました…

しかし、コイン式の
マッサージチェアは10分
¥100円なのです…





なので






家電量販店に行くのです!!

そう、ココに来れば何分やっても無料であるからです

店員の目など気にしない図太さが必要とされます






途中、気持ちよすぎて

眠気が……!

10分ぐらいアチラの世界に
行ってしまいました…


30分ぐらい堪能ww

お前何分やってるんだよ…

…とゆう店員さんの視線を
チラチラと受けながらも、

店員の目など気にしなーい!




足裏マッサージもしたよー!


1時間ぐらいマッサージを堪能し帰りましたとさー!
なーんも買わず、マッサージやって帰る嫌な客w




あー


そうそう…PCもう代え買いようと思って、PCも見てきたんだった~



1番、お安いPCで……


かーー!


うーむ。



2万以内のはないかね…もち新品でね。




今のPCは新品で¥19000円で買ったのよ…

新春セールで先着5~6名とかで、買ったw
確かオープンの2時間ぐらい前から並んで手に入れたから思いれ深いw


そろそろ寿命なので、買い代えたいけどお金がなー!



それより病院行かなきゃ駄目だろがーーー(鬱死)



バイト行ってくる。
はぁー頑張ろう。。。。