2012年2月24日金曜日

ドラえもんと私






3日前のつぶやき…



今日、またバイトの帰りにコンビニに寄って来ました
…おぉーまだやってるぞ!





そりゃ、アンタ…


やるしかないしょーーー!!(店員さん写ったので背景消したよww)



1回¥500円なり






いざ一枚目!

のび太のストラップ…
あのさー…デカすぎるよね…コレ…どう考えても携帯に付けたら邪魔だよね…うん。





2枚目!

のび太の、0点テスト柄wwのバンダナw

おいw誰だよこんな意味不明な柄を思いついたのw
恥ずかしくってwお弁当箱包むのにも使えないよw

(あ、ネタ的な意味では大成功です)





さ…3枚目ーー!

コップー!…でもアニマル柄が邪魔してさ、どれがドラちゃんなのか良くわかんないよ…



ここまでで¥1500円消費……



よ…よ…4枚目---!!

スネちゃまとジャイアンのフィギュアー!
何気にジャイアン欲しかったのでwコレは嬉しいww








そして……



キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!




あーーーーーーー!
コラーーーーー!!お前らーーーーーーーー!!!



あーーーーーーーーーーーーーー!!!








くじ4枚引いて、¥2000円もの大金使いましたーーー!!


バイトの同僚はジャイアンとスネちゃまのフィギュア欲しくって1回やったんだけど…
コレ当たっちゃってwいらないからって貰いましたーww


何げに、一個もタブらないで済んだのは凄いよねー!ラッキーー!
ホント!元は充分とれたよーーー♪ ウキッキー♪


コレでオークショ……ぐうぇ!ごほ!ごぶふぉ…!
いや、失礼。


オ…オークションに出そうなんて考えてないんだからね…!



(;゚д゚)ゴクリ……











出すのかよww


いやや、出すのは必要ないも……ぐほ!ぐぅおふぉ!

おまけに、クリアファイル4枚(全部柄は違うよー)とチャーム5個付き、
タブルチャンスくじ4枚も付いてるからお得だよー!


760円+送料メール便¥240円=ジャスト¥1000円!!

リンクは貼らんよー!欲しい人は探してみてねー(宣伝乙)




では、では


長らくお待たせ致しました…



ドコでもドアを開こうではないか!諸君!



そう…今この一瞬は幼稚園児から大人までもが、ずっと夢見てきたであろう瞬間!!


(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)





















































|д´)チラッ