2012年10月14日日曜日

近況…後2ヶ月と

後2ヶ月と少し…まで迫ってきました。

やはり、自分には人並みの生活、人付き合い、働くとゆう事が
現段階では出来ないのだと感じております。

対人恐怖症と言う病気が有りますが、自分はそんな言葉では括れない。
もはや、人間社会に溶け込む事は不可能なんだと確信した所存。

これが現段階での結果で有ります。
生まれてきた事が間違いとしか思う他ならないのです。

何もする欲が起きません。
食欲も有りません、ネットも数分やったら疲れます。

お金もないので、何処かに逃げる事も逃避する手段も無い。

また11月になったら、近況を書きます。
今の状態から好転している事を願います。