2012年6月7日木曜日

まゆゆ━━━━!!
まゆゆ━━━━━━━━!!

あ━━━━!!

おめでとぅ━━━━!!

松井珠里奈ちゃんも9位に入った━━━━!!

嬉しすぎてヤバイ━━━━!!

地デジじゃないからTV見れないけど、ニコ生で見れたよ。
ネットの生中継は重すぎて見れなかったから、ネット環境が良い人のニコ生で
ミラー放送を見てました。

まゆゆ凄い!お母さんのゆきりん抜いて2位だよー
珠里奈ちゃんのセンター格好良かった!この2トップが最高!

あは…死ななくて良かった。

あ、すいません。
しばらくぶりです、詳細は日記をFC2に移行したんで…ってメンテナンス中でした。
メンテナンス終わったらアドレス載せます。

6、7万の収入での生活は厳しくって、フルタイムで働き出したらまた倒れた、です。

ボロボロですけど、今は週5日で病院に通いながら頑張って働いてます。
今の収入は月10万いけば良い方です…いかないですけど。
一週間後には胃カメラやるつもりです。

日記書くのは続けてます、鬱日記ですけど…非公開にして時々書いてました。

コメント返せなくってゴメンなさい。
有難うございます。
こんな人間で申し訳有りません。

気が付けば、アクセス数が8500超えしてました。
有難うございます、申し訳有りません。