2012年4月19日木曜日

コメント返信の続きー!!

ちょっくらとまたもや、お休みしてたのですが…(ズレてるズレてる)


勤務先に大家さんから電話きちゃった

大家さん{富士ちゃん最近見ないし、ドアノックしても応答ないし


電話も繋がらないし……
(携帯落として、番号止めて貰ってからそのままでした…)





「部屋で死んじゃってたらどうしようと思って」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!





変化球なしの直球ありがとうごぜぇます

不動産会社に問い合わせて、勤務先の電話番号聞いたらしいです…


孤独死の心配をしていたのですが、こうやって身近に心配して下さる方が居ました。
(大家さんは私に身内が誰も居ないのと、フリーターとゆう事も承知で借して下さいました)


あー!でも大家さんが第一発見者になると思うと心苦しくなりますね…こりゃ~



以下、書いているうちに日付変わっちゃたので昨日の日記!
あちゃま痛いよーん /(^o^)\
なんか落ちてる…謎


久しぶりの仕事ー!



バイトの子{アレ?どうしたんですか?富士さん]



1時間、間違えて来てた
(いや時計何度も見たし、それなのにまたコレだよホント…)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


アレ…?かばんがない…!もしやー…!! 


家にあったよーw
かばんまで、落としたかと思ってた…良かったーw ←重症

いや、ホントは良くないけどね…
ユニホームとかないから、他の人のを無断でw借りましたぜw (・ε・)キニシナイ!!



一時間早く来てしまったので、倉庫で雑誌読んでたー!
入荷初日、またたくまに売り切れになったのですが…入荷してたー!
凄い人気だよね、卒業発表で再び加速づいたのかもー( ・ω・)モニュ


ねこぱんちー!! 
何気に新刊くると読んでる唯一の漫画だにゃ~ (*´ω`*)モキュ





帰りは銀行に……で、残高に凹む
前の前に財布落としたので、カードがない(再発行¥1000円
のでー!窓口で引き落としを、しなきゃいけないんですが…


¥289円窓口で引き落としすんの恥ずかしい!


からー!全財産¥321円を+したよww(あんま変わんないけど)


給料日まで後7日!
¥610円で頑張るおぉーーー!!\(^o^)/


オヤスモなさい…(´-ω-`)…zZ乙