2012年4月18日水曜日

☆★


コメントのお返事をさせて頂きます☆|゚Д゚)))コソーリ!!!!
---------------------------------ー

みーちゃんさんへ
帯状疱疹を発症…と書かれていたので心配で在りました。
ご自身が大変な時に、携帯からブログを見てくださったり、
コメントまで書いて下さって本当に有難うございます。

その後の体調はいかがでしょうか?
疱疹が出たら少しの無理も禁物です。
静養が一番なので、充分に ご自身を労わってあげて下さい。

私も実は3~4年前に過労とストレスで発症してから、今も闘っています…
疱疹が出た時の恐怖と痛みは、経験した人しかわからない苦しみなので、
語らずとも、今の心境とお気持ちは凄く良くわかります。

私は顔にまで出るので、当時は洋服の売り子さん、接客業をしていたのですが、
腫れてブクブクの顔で接客は出来ないので、マスクなどで顔を隠したりはしましたが…
マスクで顔全体、首、手…全部は隠しきれないので接客業は出来なくなりました。

みーちゃんさんも、お辛い状況と思います…精神的苦痛も計り知れませんですし…

みーちゃんさんが、私に言って下さった言葉のお返しとなってしまいますが、
影に潜む応援団長としてww  小さい世界(ネット)からですが、
影ながら みーちゃんさんへの応援と、回復を心より願っております *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

------------------------------------ー

うさうさ さんへ
携帯&財布をわざわざ、交番に届けて下さった方には本当に感謝ですよね。
世の中、信じられる人も信じられなくなる様な社会ですがw 良い人は沢山居ます!

すいません、赤僕読むと言いながら…まだ全部読んでないです…おりょりょ。。。
でも、実くん可愛いですよねー!
あんな弟が居たらメチャクチャ甘やかしてしまいそうですw

うさうささんの友達にも、漫画家志望の子がいるんですか!
漫画家になりたいとか、小説家になりたい…本当に今は多いですよね~
夢が持てる今時の子は、本当に見ていて羨ましいです。

大阪のお土産だと言っていたのですが、京都のお菓子だったんですねw
画像見ただけでわかってしまうとは……凄すぎます!

私は一度も旅行をした事がないので、お土産と言ったら「白い恋人」
……ぐらいしか思いつかないですw

毎回暖かいコメントに元気を頂き、本当にどうも有難うです☆★☆  ('v')

-----------------------------------ー

投票して下さった方も、サンキューウゥ!!です♪