2012年4月12日木曜日

警察署行ったよ、と、コメント返信です

昨日は天気悪かったよ~  |ω・`)ノ 
でも忘れ物取りに行かねばと思い、警察署に行って来た!

だって、勤務先にまで電話キテw

朝、仕事場に行ったらば自分のロッカーに1枚の張り紙が…

「警察署から電話きてます」
「落とした携帯電話を預かっているそうです」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
あぁー!恥ずかしい!

ご丁寧に勤務先まで電話かけて下さって…申し訳ない!

…って事は、アドレス帳を見たって事で有りましてですね…(>'A`)>ウワァァ!!
変なポエム☆書いたメモ書きとか、あんな画像×××…までも。。。ぎゃー!

穴が在るなら入りたいとはこの事です!_| ̄|○ orz


お先にコメント返しです



警察署へ
おうぅ…別に悪い事した訳でもないんですけど…(当たり前)
警察署に来ると、なんかソワソワwする自分がいますww
平日なのに凄い混んでたー!
  財布と携帯、別々の日に落としました…って言うと
ぎょ!っとされましたw 
受付の人が 「え?」 ってww


そりゃそうだよー!お姉さんのリアクション間違ってないよー

届けてくれた人には本当に感謝!
でも携帯の画像や動画ムービー、ポエムw を見られたと思うと…('A`)ヴァー



ここからは、ブログに載せる為に撮ってあった携帯写メをUP!
(やっとこさ、携帯戻ってきたのでねー!)
おおーーーうぅ!
背景が美しいので携帯写メでも十分映えます!
お花見行きたいですね~!でも花粉症なのでソレを考えると…
買いましょか~w

探してたんですけど、鴨さん見つからなくって…しょうがないので鯉w


帰りに買ったものー


リンス使ってなかったんですけど…
(シャンプーだけしかしない派です)

髪を染めだしてから、
髪の痛み具合が半端なくって…

2度洗いって、面倒だけどリンスしてみようかと

まぁ、安かったのでー
お試し感覚で買ってみた!

んで…今日使用してみた結果…
香りも好みじゃない…潤ってる?感覚まるでない…
でも、使い続けてみなきゃわかんないのかな。





ゆきりん探したんだけどなかったorz  
なので、亜樹ちゃん買ったよー!
コレで3個目ー!ついつい収集癖がぁ……(;´Д`)ハァハァ


んでは!
今日は、自分が持ってる漫画を紹介したいと思います!
すくなーーー!!ww
しかもなんかマニアックww

紹介する程でもないですねw 漫画はコレだけしか持ってないのらー!
うーーん、実は自分、あんまり漫画読まないんですよ

後、前のアパートから引っ越す時に数冊は処分したので…
花子氏の漫画はもう1個持ってたのですが…オークションに出しちゃいました(;´Д`)
失踪日記、はー!もう言わずとも名作中の名作で、コレは手放しませんでした
54号は、好きな作家さんのオンパレード&古屋兎丸先生特集だったので
2~3年前?注文して買った記憶が有ります
この3冊は、暇な時に何回読んでも飽きないので売らずに所持します
赤僕ー!でも買ってから1回も読んでなーい!
ちょっ…!えぇーーww(今度読む、うん、きっと)


今の皆さんはどんな漫画読むのかなー?
やっぱりジャンプとか?流行のやつですかねー!


自分が初めて読んだ漫画は、図書館で読んだ…
寄生獣!
図書館に寄生獣が置いてあるのも凄いのですがw
もう、漫画なんて読んだ事がない自分にとっては衝撃の世界でございました!




これからは、色んな漫画を読んで勉強したいと思いまふ


あ、職場に漫画家志望の同い歳の子が居るのですが、
投稿漫画が完成!したので読ませてもらいましたー!


ちなみに好きな漫画家は楳図かずお先生と伊藤潤二先生だそうです!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(皆様は、知らない漫画家かなぁー)


道のりは長いのーーー!
boook off で¥100円だったので買ってみた